母親、失格

母親、失格

お早うございます足あと

う~~~今朝はしっかり20分歩いたわよんパンチいや~~~土曜日はamはず~~~~~~っと寝ていたわよんってか起きれんかったんだわよん~~~ガーン
えっとぉぉ金曜日の夜は会社の新組織の新年会&私の歓迎会だったんだぁぁぁ
だからぁぁぁ二日酔いだわよん

帰宅は土曜日のam1:00だったしねスタコラ

でもぉホント楽しかったしぃ何と社長まで参加して頂く等ちょい緊張もしたがぁぁぁもう2度と無いだろう
社長のお隣に座らせて頂き、色んなコトをお話する事が出来、改めてぇこの会社の入れた事を奇跡だと…そしてまだ*2先だけどぉ必ずこの会社に貢献したい…
ハハハ…ちょい大袈裟な事言ったわね
そして幹事のnさんとIさん、ご苦労様でしたバイバイ

で、やっとこぉさぁしょうが付いてぇいざ息子のお稽古事へ車で、そこでぇアクシデント発生sos相変わらずぅ
息子はお教室内を1人で走り回り先生のお話なんてそっちのけ涙あ~~~私も怒り毎回ヤキモキよぉ
で、走り回る息子を毎回のコトながらぁ腕を掴んでは座らせるもののグズリ始めいっつもレッスンは格闘よ下降だからぁその日も息子の走りを阻止しようと右腕を掴んだらばぁぁぁ急に息子が大泣きよん
いつもとは違う尋常じゃない泣き方びっくりどうやら右手首の辺り触ると痛いらしく…で落ち着くまでお教室の外にいて…
彼は痛いのを隠す。。。多分医者に行きたくないみたいで、ひたすら 眠たい*2と連呼よん

ホント息子よぉごめん
あの子はあんなに小さいのに
痛さを隠してる…


その足で鴨江の緊急病院へいったけどぉどおやらその時の先生の診察での触診で治ったらしい
多分脱臼してい丁度はまったみ・た・い

は~~~良かった*2
その後帰宅ごはモリ*2お惣菜を食べてくれたし上
その後は一緒にお風呂に入り、ハッピーフライトを一緒に見て…
ホッと一安心ねニコニコ


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母親、失格