行事が終わって行く

行事が終わって行く


こんばんわ
今日は一日中寝てましたわ
どぉにも体がだるくてね
つか昨夜の飲みが効いてるね
飲み過ぎだわ
そしてカラオケも、、、調子に乗り過ぎたかも
怖いお姉様達、、、やばいかも
所詮、OOOだし、アタシ

そんでもって昨日は息子のとある行事が終わりましたわ
やれやれな感じですわ
ま、まともに見に行ったことなし
場所取りもご近所さんに任せっぱなし
だもんで、昨日夕方に
その近所さん宅へお菓子を持って行きましたわよ
お世話になりましたと、、、

そんなこんなで一つ一つ行事が終わって行くわ

我が家は一人っ子なので
全てが終わって行く

ほっとしてるな~~~アタシ
だけども、あんまり我が子には
接していない、アタシ

働く事に集中していますから

あまり母親らしいことはしていない

もっと子供に目を向けてあげることが出来れば
と思う
自分がいる

ま、しょうがない、、、のだ

我が家はさ


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行事が終わって行く