もう、、、

もう、、、

お早うございますプレゼント

今日は暑くなりそうだけどぉカラッとして過ごし易い!?かな
今朝も20分しっかり歩いたけっどぉ相棒が充電切れぇだったもんでナシでフツーに自然の音に触れながら歩いたわ
綺麗な朝焼けと清んだ空気を感じながぁ歩くってホント幸せキラキラ
昨日は野暮用途中に久々も見れた
何だか…こんな事でも!?幸せと感じ同時に感謝しなきゃと思ってしまう三十路中盤女ってぇぇぇどうなのってねキャー

キモイかなベー
ん、そこのあなた、思っても口には出さないで下さい
私こう見えても結構気が小さいのです下降


で、今日は私の35回目の…なんですわよもうね、この歳になるとこの日を迎えるたびに複雑な心境になるよ

昨夜からお祝い!?メールが届く
大変嬉しいですちょき
こんなど~~~~~~しよもない女の誕生日を覚えていてくれる人達
恐縮です
ありがと、皆さん

そしてこの写真は義兄夫婦から頂きました上
大変これまた恐縮です

さて*2今日はamはエアロビに行く
全身筋肉痛だがぁまた筋肉痛になりに行くよパンチ
親子3人で美味しく頂きました


この記事へのコメント
お誕生日(^o^)おめでとうございます。
素敵な一年を。
Posted by ひまわり娘ひまわり娘 at 2010年05月08日 13:12
ひまわり娘さん、はじめまして!
ありがとうございます☆
この1年は私にとってかなり変化に飛んだ年になりそうですよ(笑)
Posted by 樹理 at 2010年05月09日 06:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう、、、