何歳になるんだろね

何歳になるんだろね


こんばんわ

お久しぶりです。
121日ブリらしいわ
ま、何とか生きてます。
(ベタな 言葉 だわ)
さて、皆さん、GWはどうですかね?

今年は なんだかんだで、動いてます
てか、去年にはホント地獄のような日々でしたからね

だけどぉホントは、、、去年のようにオトナシクしてんといかんのだが

息子さんの用事のお陰で、、、オトナシクはしていない

あの子も無事お誕生日も迎えれて嬉しいね

そこうこうしているとアタシも今週末、お誕生日なのよ

何歳になるんだろね

さ、明日も、息子さんのお陰で、出掛けれます

オトナシクしんてかんだけどぉ、、、、何か????


じゃ、またねん


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何歳になるんだろね