歳にはかなわない

歳にはかなわない


お早うございます。
今朝は二日酔いではないので
すんなり起きれたわ
でもいつもの時間ではないのだ
目覚ましは仕事行く時間のままなのよ
でも
そっから1時間程遅れて起きるのだ
しかし10連休なんてホントあっという間だに
ま、今年の休みは結構のんびりつか
必要最低限は家にいた
ま、ooが来て体調不良だったのもあるし
dvd作成とかね

こんな年もあってもいいのかな
神様がきっと見ていてな
oo痛が酷くてなんも動きたくない
炬燵の番人だったわ
でもぉそのお陰で
dvd作成が捗ったわ!?
なんとか2/3には終わったかな
自分の中ではね

さ~~~今日位からちゃんと!?しんとな
しかしもぉ歳にはかなわない
年々動くの怠いわ


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歳にはかなわない